FC2ブログ
FC2 managemented FC2 managemented

飴ちゃんお久しぶりです!
3月から4月は環境の激変があり、忙しくネットもできませんでしたorz
で、久々に来てみたら・・・。

すごいことになってましたね^^;
相手の方が、彼女持ちくらいなら略奪もできたんでしょうけど・・・妻持ちだと・・・。
あと、相手は飴ちゃんのこと仲のよすぎる友達として見ているかもしれないので、その辺は気をつけた方がいいです。
私もかつてひとりで舞い上がって自爆したたちなので・・・;

2006.04.16 09:32 URL | cafe☆kids #- [ 編集 ]

休みをとって、彼氏の所に一瞬でも行く機会を作ってみてはどでしょう?

すぐに整理はつかないと思うけど・・でも、
楽な方に逃げると苦しくなる、と言います。
一番大切なものを、失わないようにして下さい。
 一度失ったら、何年、何十年後悔しようと、二度とその手に戻らないのですよ。

2006.04.16 10:02 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]

人間は常に変化するものだから、飴ちゃんもその変化のひとつに触れたんだね。あたしは大学時代、別れたばかりの心に入ってきた人がいて、その人を想ってみたけど、それは一過性のものでしかなかったよ。結局どうなったってどう転んだって、自分の選択したことが正しい結果なんだって思う。飴ちゃんも苦しいかもだけど、悩んで悩みまくるのも手だ!ってなーんのアドバイスにもならないけど。。

2006.04.17 15:08 URL | owlet #lLYAwVnU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.17 22:13  | # [ 編集 ]

みなさん心配かけてごめんなさい。
全てのコメントが心に響き、考えさせられ、ありがたくて涙が出ます。
>>cafe☆kidsちゃん
お久し振りです!生活激変?!大変そうだなあ~
メールの回数とか異様に多いのです…
おはようからいってきますから仕事中からその後の予定から…
だーかーらーその愛?を奥さんに!!
仲のよすぎる友達かあ…うん思い当たるふしも…orz
>>にうちゃん
にう氏は噂によると恋愛マスターらしいッスね!!
ああもう山形いたときに話し込みたかった…!
私は、彼氏が一番大事です。
だけど、一番にならずともその人も大事になってきたらどうしよう・゚・(つД`)・゚・
そして、にう氏にもそんな事が…一過性のものだなんて、何だか悲しすぎる( TДT)
変化、か…本当ですね。変わらないものなんて私含めないのだもの…
>>owletさん
本当に悩んで悩んで悩んでるのに毎日逢ってる馬鹿な女がここにorz
私は、ずっとここまま変わらず彼氏を想い続けるものだと思ってました。
そうであって欲しかった。この変化は辛いです。
もう私はどうなりたいのか、どうするべきかも麻痺してきてしまってます…

2006.04.17 23:29 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/198-1399da81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。