FC2 managemented FC2 managemented

早起きの素がやってきましたよ( ゚Д゚)ノ オハー

だいやもんどしてぃ・・・
それはさぞ輝いてるんでしょうな
どのへんにあるんだろ。新潟ですかいな

2007.05.06 13:40 URL | ね( ゚Д゚)こ #- [ 編集 ]

キャー!ね( ゚Д゚)こさーん!(黄色い声
只今帰宅のグデグデな子です。

ダイヤモンドシティでググると日本各地にある…?ようです(・∀・)b
最近出来たのは宮城県です。
ね( ゚Д゚)こさん隣って事は新潟か福島か秋田か宮城か岩手ですかね?

2007.05.06 22:40 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

自分もおしごとからさっき帰宅
( ゚Д゚)ゝ” オツー

在住は東京だけど
出身はふぐすまなのだアッー!
mixiプロフにもあるよん
山形は天童のほうとか行ったことありまくり

あのへんモールいっぱいできてきてるよにゃ
地元の知り合いは買い物は新潟へ行くという話を
よく聞いていたから、そっちかとオモタのだアッー!

2007.05.06 23:35 URL | ね( ゚Д゚)こ #- [ 編集 ]

乙カレディーッス(・∀・)ゞ
米返信した後プロフを読み返してしまったアッー!
失礼なことしちゃったアッー!と_| ̄|○スンマセンデシタ!

てことは帰省の際はきっと天童に寄り道してしっぽを触らせてくれるとか(遠!)
新潟へ買い物に行くということはおそらく山形の下の方へ住んでいるか、
または新潟は本屋やら何やら萌えやらがあるから
いやで新潟はハッテンしてるから買い物も楽しいハズです。


2007.05.07 00:10 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/352-df317a82

