FC2 managemented FC2 managemented

|゚Д゚)ノ 更新オツデス

伊達メガネぇ!?
そこまでしてメガネを掛けたいのかいな(; ゚Д゚)
メガネユーザーの自分にゃなんとも不思議な話ですな
って23でオバさんなんて何を言うとるのかと

オニャノコは受け身がちょーどいいんでないの
ミャーミャー言い寄るのは♂の役目なのだ
プリンできるくらい魅力あるんだし(σ ゚Д゚)σコノコノ

2007.05.09 03:10 URL | ね( ゚Д゚)こ #- [ 編集 ]

|∀・)ノお仕事オツデシタ

メガネフェチであり自分がメガネをかけるのも好きな中毒者なのです。
ね( ゚Д゚)こさんもメガネユーザーだったなんてそれはさぞかしイケメンで
素敵メガネ男子様であるんだろうなあ日記のメガネ素敵でしたし(*´Д`)ハァハァ

受身ゆえ全てにおいて片思い止まりであります…
自分から行動する勇気を持たないとチャンスは掴めないのです(´・ω・`)
プリンは何というか事故ですなあ…基本喪女ですwww
私は今時の子とはかけ離れた古風な女なので
珍しさについついちょっかいを出したのではないでしょうかねぇ…

2007.05.09 03:24 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

あんまりメガネひとつで
妄想を膨らましなさるな(´Д`lll)
あの太いフレームは坊主仕様なのだす

古風な女性いいでないの(*´д`*)スキヨ
そういや( ゚Д゚)ノ 質問なんだけど
1月の末に出てる、床に行き倒れてる写真て
飴ちゃんなん?もしそうなら可愛らしいですな。
ちびまる子っぽいっすな

そんな感じで
飴ちゃんぶろぐ読破させてもらうのだアッー!

2007.05.09 04:08 URL | ね( ゚Д゚)こ #- [ 編集 ]

坊主+メガネもワイルドな感じがしていいですねぃ(*´Д`)

今時の女の子と何というか行動力も考え方も勿論見た目も格好も
一昔前というか独特というかとにかく遅れてると思いますん(゚Д゚;)
行き倒れ写真は私ですよ~ついうっかり行き倒れてるところを
パパラッチされてしましますてw
ちびまる子といえば、野口さんに似てると言われますね_| ̄|○

∑てことは結構遡って読まれてるー!!!??
ブログ開始当初のは削除済みですwあんまりにもあんまりなのでw

2007.05.09 11:29 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/354-95615636

