FC2 managemented FC2 managemented

さっき13500番踏んじゃったー(・▽・)えへっ。

私は美容院に電話するのが面倒な時は、
直接行って予約することがあります。
もちろん言い訳は「近くに用事があったから」。
最近は仕事で電話かけまくり&受けまくりのおかげか大分慣れてきましたが(^^;

電話すればあとは向こうの誘導尋問?に引っかかってあげれば予約は完了してるはず!
飴ちゃんファイト☆


by 昨日美容院へ行ってきたcafe☆kids

2007.05.13 14:45 URL | cafe☆kids #- [ 編集 ]

電話はトモダチって考えれば大丈夫さって
ロベルトが言ってたよ

2007.05.13 21:27 URL | ね( ゚Д゚)こ #- [ 編集 ]

オアッ腹痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

>>cafe☆kidsゃん
13500番オメー☆(*´∀`*) もうそんなにいちゃったかあ早いなあ。
なっなーるほど!直接行って予約のほうが私も楽だなあ~!
実際職場への通り道なんですよねぇ。
電話はクレーム対応とかもありやっぱり怖いままでありますw
今日は頑張って電話しましたが次はその作戦でいこうかな!
ナイスすぎるアドバイスありがとう!(・∀・)
BY男の子みたいな髪形になった飴

>>あたしのね( ゚Д゚)こタソ
プーロベルト何を言っているのですか電話は敵ですよ!
そっと耳を近づけてみれば聞こえるのですよ、
「汚い耳をくっつけるな」と(←頭の病気
最早ケータイは耳で使用するより目で使用するものになっております。
それって本来の使用方法なのかな?違うかな?五分五分かな??

2007.05.13 21:56 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/358-7567365d

