FC2 managemented FC2 managemented

ここがウワサの餅ひとつぶ+かぁ

でも餅って美白なイメージ(*´д`)
それなら接近戦してほしいくらいだ(*´д`*)ワァ

2007.05.16 19:56 URL | ね( ゚Д゚)こ #- [ 編集 ]

ど~も~っす♪♪
確かに女性のお肌はいつまでも、
ハリのある艶々した状態でいてもらいたい
なぁ~見た感じや触った感じがザラザラ乾燥では、すこ~し引くかな??
でも、アメさんはまだ若いでしょうから、
まだまだ、イケルでしょう♪♪

2007.05.16 21:24 URL | サクラマル #- [ 編集 ]

コンビニ終わったーぃ!
>>ね( ゚Д゚)こやん
餅は餅でもごま餅やあんこ餅とか(黒)
接近戦をしてガッカリされたら立ち直れないよう( ´Д⊂ヽ
くこは餅ひとつぶ+ではありません。
キャンプも禁止w
>>サクラマルさん
モチモチぷっくり肌は憧れであり目標であり
私の肌は…うーん(悩)ガッツが足りない。あと愛とか。
若いと言っても見た目も中身も今時の23歳ではないなあ~?
じゃあいくつだって言われるとそれも困るのですがw

2007.05.17 06:25 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/361-d68e7c19

