FC2 managemented FC2 managemented

ジョジョは1部が一番好きでございます

・・・ってまた喰いかけで力尽きるなんてお肌に悪いことしてこの子はッ!ていっ!

2007.05.17 20:22 URL | ね( ゚Д゚)こ #- [ 編集 ]

食べながら飲みながら本を読みながら寝てしまったようです(・∀・)
朝まで起きてた時点でもう肌はあああああぁ・゚・(つД`)・゚・
ジョジョは初めてじっくり読んだけど面白いですねえ~
そうか1部が面白いのか~φ(`д´)メモメモ

2007.05.17 22:16 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

 お疲れさまです。
朝まで仕事とは・・・・
確か、0時を過ぎると肌に悪いって
聞いたことあります。
お体には十分気おつけてくださいませ~

2007.05.17 23:03 URL | サクラマル #- [ 編集 ]

お肌のゴールデンタイムは午後10時~午前2時の4時間で、
この間に寝るとお肌の代謝が一番活発なので
美しいお肌になるのですよ(←ドラッグストア勤務)
日付の変わる前に寝たいのは山々ですが、
生活のズレもあって難しいところなのです(ノ∀`)アチャー

2007.05.17 23:35 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/362-79989992

