FC2 managemented FC2 managemented

 お疲れさまです。
今の季節って草木の香りしますねぇ~
非常に癒されます。
読んでいて清々しい気持ちになったけど、
最後に落ち(^^)
やはり、最初の印象がありまして
飴さんのブログには笑いを
求めてしまいます。
臭いのする店員さんを
探すので2005年までの正露丸は
是非とも飲んでください(^^)

2007.05.20 22:59 URL | サクラマル #- [ 編集 ]

お疲れさまですー!
初夏の香りはワクワクするので大好きなのです(・∀・)
最初の印象…一体どこを読んでそう思ったのですかw
本人は毎日至って真面目に日記を付けておりますよ(`・ω・´)
サクラマルさんにバレちゃうのでうかうか正露丸も飲めないワァw
いくら薬屋でも正露丸臭の乙女はc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

2007.05.20 23:14 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/365-0e4b60e3

