FC2 managemented FC2 managemented

ほれ薬という名のチョコレートは毎年バレンタインに出てるのにね。

心拍数が上昇した時に、異性が目の前にいること、その人にドキドキしてるんだと勘違いして恋に落ちやすいそうですよ。

つまりほれ薬を原理的に解けば、飲んだ後すぐに心拍数が上がる系じゃないかなぁって。カプサイシンとか有効かなぁ。ショウガ系の体あっためるサプリとか。

2007.05.22 12:09 URL | niu #- [ 編集 ]

 こんばんは。 
お疲れ様です。

飴さんって綺麗な方なんでしょうね??
客に声かけられるくらいだから、
間違いないっしょ??
でも、会話の文章を読むと
明らかにオッサンの感じが・・・

ららパークの近くのツルハはたまに
行くけど、あの子も綺麗な感じがする。
よし、明日は私が声をかけてみよう♪♪
ビンゴだったら、私、飴ですと答えて
くださいね(^^)

2007.05.22 22:49 URL | サクラマル #- [ 編集 ]

なげーい残業おわり!
>>niu丼
それは私も聞いたことがあるのです。だから危機を共有したり、
または危険な目に遭わされた時に犯人に恋をしたりとかって…んー人間って…
∑じゃあ相手の心拍数を上げてから告白とかすると成功率が上がる!?
よーし海岸でおっかけっこだ!!
>>サクラマルさん
はっきり言って、私は不細工です_| ̄|Σ・∵.-=≡○
しゃくれだしパッと見不機嫌そうだし顔薄いし。
しかし私には愛想という武器が!微妙に無い(何なんだ)
ツルハ天童店はいつ行っても従業員さんが美人揃いでいいですよね(*´д`*)
つまり、そこに私はいないって事です'`,、('∀`) '`,、

2007.05.22 23:14 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/367-dbde00b8

