FC2 managemented FC2 managemented

はいはいピザピザ。

2007.05.24 21:35 URL | niu #- [ 編集 ]

ピザを覚えたってやつですかwwwww
「ピザでも食ってろデブ」→ピザデブ→ピザ
これを考えた人に拍手.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、niu丼↓
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070524n2ro4655696c41106
なんかヒドい結果になった!サノバビッチ!
失恋からこう回復スベシ→呪うってあなた…

2007.05.24 22:58 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

 お疲れさまです。

充実した一日のようですねぇ~
給料日前は確かに何もできないね。
って、私はそんな心配じゃなかった・・・
仕事つけるか考えないとっ・・・・
って自分でダメだししてみました☆

2007.05.24 23:10 URL | サクラマル #- [ 編集 ]

いえいえ超インドアな一日ですたよう!
これをいいきっかけだと思っていろんなもの・ことに
チャレンジしたり目を向けてみてはいかがでしょう?
深呼吸、深呼吸.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2007.05.24 23:30 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/369-c5928f48

