FC2 managemented FC2 managemented

 お疲れさまです。

臭いって非常に重要視します。
柑橘系の香水の女性には
そそられます(^^)

一本杉菓子店の行列が出来る名物あげまんじゅう・・・・これ、探してました!!
いや、酒田の友達が食わせろっ!!
って言うわりには、店の名前知らなくて。
山寺の方にあるんですよね??
午後から行ったりしても
買えますかねぇ???

2007.05.28 13:33 URL | サクラマル #- [ 編集 ]

これからの季節、男女問わずに刺激臭を放つ人、
あとは匂いのするものをつけすぎてる人が発生して
強いにおいに鼻が弱い私はちょっとまいります(゚Д゚;)
柑橘系の香りのする男性に私もそそられますよ~(*´д`*)

一本杉菓子店は天童ですよ、ギリギリ。
ららぱーくのとこの信号を山の方へ上っていくとある
…そうです。ママンが好きでいつもママンが買ってきてくれるので
私は直接は行った事がありませんのです(゚Д゚≡゚Д゚)

2007.05.28 20:45 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

 有力情報あがとう!!
天童だったとは・・・
店のお客さんがたまに買ってきてくれて
あの味にハマリました(^^)

週末、買って行ってやるか!?

2007.05.28 21:33 URL | サクラマル #- [ 編集 ]

週末ですと午前中でないと売り切れてしまいますよ(・∀・)b
店に着くまでの手前のとこに別のお店があるので
間違えないように…(BY飴ママン)とのことですよw

2007.05.28 21:35 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/371-849a9452

