FC2 managemented FC2 managemented

 おはようございます。
そして、おめでとう!!
さらなる、磨きのかかった
輝かしい女性になってくださいね(^^)
70歳の方からアプローチ!?
私も頑張って良いですかねぇ??

2007.05.31 08:21 URL | サクラマル #- [ 編集 ]

誕生日おめでとう。

70ってアナタ・・

2007.05.31 12:25 URL | niu #- [ 編集 ]

たんたんたたん♪
>>サクラマルさん
ありがとうございます(*´∀`*)
この通り大人の魅力も色気も皆無な私ですが、
輝く女性になるべく日々邁進していく所存でございます(・∀・)
来るものは拒みませんよ!(拒めばよかったと激しく後悔してますが)
さあ当たって、砕けて!←
>>niu丼
どもッス。もう折り返し地点です。
元は私がいるときだけにコンビニに顔を出す客で、
以前から何度も何度も誘われてたので今回は行ってみたら
あー行かなきゃよかったぁぁああああ○| ̄|_

2007.05.31 16:31 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

飴ちゃん24歳おめ☆
誕生日を家族以外の人に祝ってもらえただけでうらやましいよん。
私は誕生日が年度替わりに近いので、学校行ってた時はいっつもみんなに忘れられてたなorz
ちなみに今年も日曜だったので家族にのみ祝ってもらいました・・・。
来年の誕生日祝ってくれる人今から募集していいですかー?(^^;

2007.05.31 18:47 URL | cafe☆kids #- [ 編集 ]

お誕生日お目出度う!バースデーに年上男性とモーニングなんて…とにかくお目出度う(´ー`)yー~~~
つうかもうミドルっていうよりシニアだよね。元気でいいわねぇ…

2007.05.31 21:02 URL | aki #- [ 編集 ]

パソコン叩きすぎて首が痛い><
>>cafe☆kidsゃん
アァン言ってくれれば盛大に祝ったのにぃ☆
自ブログ内のヒッキーだから気付かなくてゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
来年はバッチリ祝うよー☆
>>aki姐
いや朝のはしまった!と思ったわコレ。
言ってることもさっぱす聞き取れないから
笑顔で相槌を打つと謎の話がヒートアップするしΣ(´Д` )
何ていうか、今後の付き合いは無い、できれば着拒したい。・゚・(ノД`)・゚・。
あーあー困ったスタートだこれ_ノ乙(、゚ノ。)_

2007.06.01 00:37 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/373-7dc9fd1c

