FC2 managemented FC2 managemented

お酒本当にだめなのね><
体質って厳しいなぁ。
いつかまた会う時はジュース飲み放題で♪

2007.09.19 07:30 URL | niu #pZJ3NY3Q [ 編集 ]

お酒はホーント体に合わないみたいなのよぅ(´Д`;)
飴家の女性は誰も飲めないしね…遺伝だワァ。
また会って飲むときは寒くなるしそれこそホットココア飲み放題ですな!
マイパック持ってくよ!w

2007.09.20 21:34 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

私が昨日ケーキ屋さんでケーキを選んでいると「情熱の桃」っていう桃のゼリーが。
注文したいけど、・・・口に出して言えないっ!
「桃のゼリー下さい」
と言えば、店員さんが
「情熱の桃ですね」
なんてわざわざ言ってくれてもうやめてくれ状態でした。

2007.09.25 12:56 URL | 蜜豆 #- [ 編集 ]

「情熱の桃」…よいではないかよいではないかwwwwww
そういう面白くてひねってあって想像を掻き立てられるネーミングって
大好きなのですwそしてネーミングを考えるのも大好きな私ですw
コピーライターになりたいw(不純な動機)

2007.09.27 23:57 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/440-a7e883f6

辞書
辞書辞典(じてん)とは、言葉や物事、漢字などを集め、その品詞・意味・背景(語源等)・使用法(用例)・派生語・等を解説した書籍。辞書・字引とも言う。『辞典』『辞書』という単語は、主に言葉について書かれた辞典(国語辞典、英和辞典、和英辞典な

2007.09.20 13:19 | のあのblog

