FC2 managemented FC2 managemented

私でよければなんでも聞いて^-^v

2007.09.27 00:19 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]

先輩!・゚・(つД`)・゚・
まづは絵がスラスラ描けるようになりていです。
大学で買ったVAIOに入ってたエレメンツ君をひっぱり出して
使ってみたのですがもっとバージョン高いやつ(6.0とか)の方がいいのかしらね?
人並みに描けるようになった暁にはここを絵日記として…はありえるのかどうなのか!?

2007.09.28 00:01 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

おこたえします!

>まづは絵がスラスラ描けるようになりていです。
努力と根性と念力でなんとかなります。
あと春先に桜餅を毎年食べてる人は10年したら違うって聞いたよ。

>もっとバージョン高いやつ(6.0とか)の方がいいのかしらね?
あのVAIO君にはエレメンツが限界が快適に動作できる適正じゃないかと思われます。
高いやつと安いのの違いは、(微妙に使えない、写真をなんとか調とかにする)フィルタ機能の有無だけなのでお絵描きには全然問題ないっす!!

>絵日記として
既にじゃんじゃん楽しいっすよ!
絵日記としていけてると思う!^^
面白いっちゃ。

うぉー寝るぞー。

2007.09.28 00:24 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]

即レスな先輩にメロメロッス!!
>>桜餅
自分桜餅得意じゃないんですYO!ゆべし辺りで勘弁してください!>
昔はもっとスラスラ描けてたハズだからこれからリハビリに勤しむ所存であります!押忍!
>>エレメンツ君
あのトリプルうんこVAIOは私が大学辞めたら生きることを辞めた
ソニータイマーいらずなどう見てもうんこだったなぁ…
フォトショの方がイラレより絵日記には向いてるよね??
>>絵日記
しかし今のところ紙に描いたラクガキを写メうpなのでこのぼやけ具合も目に優しくないところ。
まずペンタブを華麗に使いこなさないとっ!

ガッツリ寝てけらっしゃい!ありがとうございました!押忍!

2007.09.28 00:41 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

おうおう!追伸追伸!
イラレのほうがいいよ!
フォトショはプリントとか編集で拡大するのに
限界がすぐそこだけど、イラレで描けば無限大。
いっくらでもでかくできます。
それに保存も楽だし、容量も軽いし。

パスを使うのにクセがあるけど
馴れちゃえば平気だぁぁぁぁ。

2007.09.30 22:47 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/446-baa9a4d0

