FC2 managemented FC2 managemented

以前温泉で湯あたりしてから温泉にはめったに行かなくなりました(TT)
岩盤浴とかいきたいのに…。

私の住んでる田舎にはヘッドスパなんぞ最先端の文明(?)はないと思ってるので、
思いきってヘッドスパ目的で東京に遊びに行こうかと考える今日この頃…。

2007.09.29 15:43 URL | cafe☆kids #- [ 編集 ]

湯あたりってどんな症状なんだろう??のぼせとは違うのよね??
岩盤浴は石の上に寝転がってるだけだから(確か)大丈夫じゃないかしら??
いやいや山形にある位だから絶対岩手にもあるよう!(・∀・)
なんてったって山形にあるのよ!?この山形に(゚∀゚)

2007.10.01 23:15 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/448-12ff6f89

