FC2 managemented FC2 managemented

残念ながら19955でした(´・ω・`)

鼻水はキツイよね(;´Д`)
私の場合は咳が出てよく喉が逝きますw
早く治るようにお祈りしてますw

2007.10.07 07:31 URL | (´・ω・`) #Rcfnqqqw [ 編集 ]

19975でした。

踏み逃げしたバヤイは●●が●●●た挙句に●●●●●る呪い

これは

踏み逃げしたバヤイは足が液化した挙句にだんごになる呪い

ですか?

2007.10.07 22:40 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]

∑2万過ぎてる!誰だー!!????
>>(´・ω・`)君
私はまず鼻、そして頭に来るからフラフラです( ´Д⊂ヽ
今日はアホのように寝つくしたから明日も頑張れる予感(`・ω・´)
富樫もがんばって…る??(昨日ジャンプ見てきた)から頑張らないと!
でもハンターハンターおもすれー
>>niu先輩
結局踏み逃げのようですよ(´・ω・`)ショボーン
こりゃあもう今から呪いの儀式開始ですな。
ねこがフサッた挙句に近寄ってくる呪いでねこアレルギーには
もうたまらんですよ!ねこ中毒にも欠乏症にもたまらんですよ(*´Д`)ハァハァ

2007.10.08 18:56 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

思ったんだけどカウンタの位置を上にしたらいいんじゃないかと(><)できなかったらごめん!!

2007.10.08 22:04 URL | niu #KJ6kYi.o [ 編集 ]

Σ(´Д` )そっそうか!!
上に持ってくれば気付かれるかしら!
あとカウンタ画像を大きくしたりね。工夫しなきゃ(`・ω・´)

2007.10.09 02:15 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/454-8c7e4bb4

