FC2 managemented FC2 managemented

おしい!19997でした~。
(はじめから狙ってたわけぢゃないんですが)
風邪はひきはじめが肝心!
なので早く治してね~。

車は新古車をおすすめします(私もそうだったから)
ほぼ新車でお値段安いものもあるし新車ほどめんどくさい手続きがないので
さがしてみては?
ただ車のナンバーを選べないことだけがネックかな?

2007.10.08 17:35 URL | cafe☆kids #- [ 編集 ]

んもう結局いつの間にか2万なっちゃったよう~!
季節の変わり目は体力の低下が著しくそこにウイルスが入ると
コロリですな。東北っ子には辛い季節になってきましたな(´。・艸・。)

たった先程ママン行きつけの車屋さんが新古車の情報を持ってきました!
さてさてどうする私!!??

2007.10.08 19:00 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

新古車がいいよ~。私もそうでした。
私の時は日産が一番安かったなぁ。

オイル交換さえこまめにしてれば
そうそういたまないって言うよう。
あと、一年点検と半年点検のどっちかを
めんどくさくて値段高くてもちゃんとすることをおすすめします。
ATFオイルは変えなくていいそうなので。

2007.10.08 22:03 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]

おぉっみんな新古車がいいということは本当にいいものなんだろうなぁ。
日産の軽だとPINOとかかしら。広告見ると安い~(*゚∀゚)
オイル交換の話をされると耳が痛いでございます←ダメ女
今度買ったら大事にして10年持つ車にしたいです!
関係ないけどママンが独身の頃シビックに乗っていたという
話を今日初めて聞いて「このあがすけがっ!(方言)」と思いました(・∀・)

2007.10.09 02:13 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/455-04fda5c4

