FC2 managemented FC2 managemented

車何買うの?

2007.10.09 05:36 URL | くるま とらじろう #- [ 編集 ]

車はどうだったのかしら?(^-^)

最近の軽自動車は車内が広いとみなさんに好評です。
維持費も安いし…って、
別に私は車屋のまわしものではないです(^^ゞ
軽自動車所持者として主張してみました。

報告楽しみにしてますです(^^)/

2007.10.09 21:10 URL | cafe☆kids #- [ 編集 ]

う~どうやら風邪継続中。
寝る前にドライヤーで髪を乾かすのを忘れずに(・∀・)
>>兄貴
車は軽ですよ~決定するまで秘密。ウフ★
>>cafe☆kidsゃん
そうそう!なかなか広くて「ほほ~!」と感心してきました。
携帯機種同様ごちゃごちゃ機能が付いていても私は使わないので
あれ位中がシンプルでも充分かなぁ(グレードは一番下でした)
待っててください!決まったらお披露目しますです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2007.10.11 22:07 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/456-b9285131

