FC2 managemented FC2 managemented

童顔仲間いえーい!

こないだ服屋さんで17歳に間違えられました。
こないだ美術館で学生に間違えられました。
こないだ彼氏のお母さんに17歳に間違われたことを言ったら
返答が

「あぁぁ~~・・・わかるわぁ~・・」

でした。

あっはーん。(何

2007.10.16 21:36 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]

私は中学生の頃は小学生に、高校生の頃は中学生に、
大学生の頃は高校生(未成年)に、現在は実年齢マイナス2~3歳に
見られるようになりました(・∀・)
17歳!!!!!すごい!上には上がいるなあwww
それは今だけの期間限定アイテムだよ!大いに使うがいいさ!!
私は気持ちは常に厨二病でwwww

2007.10.19 14:19 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

若く見られる童顔、、、ものすごい憧れです。。。
それにしても、いざ辞めるとなると、いろんな思いとか
懐かしさとか寂しさこみ上げるもんだよね。
わたしも東京の会社を辞めるとき、
化粧がすっかり落ちるくらい泣きまくった送別会でした(笑)
新しい職場もいいところだといいねーー

2007.10.19 15:07 URL | owlet #lLYAwVnU [ 編集 ]

そうなのですぶわっと甦ったのです。あぁ、3年半いろいろあったなぁと…
しかし送別会でホルモン食べ過ぎて肉酔いしてしまいました(´Д`;)
わ、私は内臓でなく肉が食べたかったのに…

2007.10.23 00:27 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/459-4d74cf09

