FC2 managemented FC2 managemented

男性はすっぴん支持率が高いそうです。
女性は外見的な美しさを求め、
男性は内面的な魅力を求めるとか。

化粧したってなにしたって飴さんにはなれません。
他人がどんなに頑張ったって飴さんにはなれません。
そんな飴さんのすっぴんを好んでくれる彼氏でいいじゃないか!

ぐりぐり化粧すれば誰でも浜崎あゆみになれるんだZE☆
たくさん盛れば結構誰でも美人になれるんだZE☆
でも風呂入ったら全部落ちるんだZE☆

そんな詐欺とか(化粧は落ちるから)コピー商品(浜あゆ)みたいな化け狸状態で好まれてたまるかってんですv-218

2008.01.17 21:44 URL | niu #ndjUi9fs [ 編集 ]

うーん考えさせられ且つ励まされるご意見だワァ。
すっぴんの私には、誰がいくら化粧したってなれないのよね。
ありのままの私を好いてくれる彼氏さんは内面を見てくれるのかぁ。
そう考えるとありがたいことだなぁ。化粧は確かに詐欺だしねw
化粧美人が化粧を落とした時に、それでも好きでいてくれる
人ってどの位いるのかな~…

2008.01.21 02:06 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/496-d3a4f49e

