FC2 managemented FC2 managemented

みっくみっくにし~てやんよ~!
あぁもう飴さんに教えたいのいっぱいあるんです。
ニコ動おもしろいよね。
わらわは有料会員なり。快適。

有名どころだけどいいやつを晒していきます。

初音ミク「メルト」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919

「メルトうたってみた」←女の人が実際に歌ってる
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1762448

「ニコニコ組曲のピアノ連弾」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1395336

「ピアノ かえるのうた」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1070714

「椎名林檎 丸の内サディスティック ピアノ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1131369

「一人で情熱大陸を演奏してみた」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1670203

「メグワート大佐」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1131369

個人的にはメグワート大佐がヒットでした。
ほかにもあるけどしつこくなるのでやめですorz

2008.01.30 21:47 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]

みっくみ~くにしてやんよ♪
メルトは聞きましたがそれ以外はまだです!
よーし片っぱしから聞くぞう!
私はミクではハジメテノオト、桜の季節、ミラクルペイント、
ミクランカー、くじら12号等々でみっくみく。
あとはフルポッポにされたりうろたんだーが卑怯だったり
ロードローラー関連が面白かったりで他のボーカロイドも
好きになりましたwww

2008.01.31 06:24 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]

おらそれ知らねぇだ!
桜の季節はしらなかった。ミクランカーもミラクルペイントも。聞いてみなければ・・

ミクだと「私の時間」もGJです。

本当にあいつは時間泥棒。

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|osm1340413o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' sm1340413 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    sm1340413

2008.01.31 07:29 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/499-e31aad0a

