FC2 managemented FC2 managemented

元不倫相手は…ストーカー?(^^;
なんか怖いなぁと思う反面、
未練があるが故の行動なのかなぁと
納得してたり(^^ゞ

Bがデカ胸ならわたし反乱起こすよっ(;´д`)ノ

2008.03.13 18:44 URL | cafemig #- [ 編集 ]

イラストの中で店長がうんこだー!こまかい!

2008.03.14 13:00 URL | niu #SZPHqqQk [ 編集 ]

私もストール欲しいんですけど、巻き方分からないから手は出すまい。
マフラーとどう違うの??
ああいうのはお洒落な人しか出来ないんだよなぁ(´・ω・`)

2008.03.16 17:14 URL | 豆花 #- [ 編集 ]

春眠暁を覚えず(なんつって年中眠いです)
>>cafemigゃん
いや、確実に奴は別の相手がいますのよ。
そこそこにそれは感じた。なので尚更嫌!何この雄豚!!
痴情のもつれでSATSUGAIされればいいのにね(・∀・)
Bで反乱起こされた日にゃあもう宇宙戦争ですな!
>>niu丼
店長のあのオバカな子を見下す視線とプレッシャーのかけ方が
嫌い!しかしそれが店長の愛であり、うんこであるのです。
>>豆花ちゃん(そういえばいつの間にか改名?)
何かストールは薄手ですね。私が持ってるのはガーゼ生地みたいな…
巻き方のサイトを見たらマフラーとあまり変わらないみたいだ…
ジャケットとパンツが黒だからとりあえず色が欲しくて
花柄をチョイスしてみたわけなのだ(・∀・)

2008.03.18 02:17 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/510-9a5f2721

