FC2 managemented FC2 managemented

男性にとってのメールと
女性にとってのメールは違うからねぇ。
同じものを求めないほうがいいよ。

自分のコピーと付き合ってもしょうがないじゃない。

自分と違うから惚れるんだぜ?

2008.09.14 20:22 URL | niu #GCA3nAmE [ 編集 ]

理想の返事を求めてるのでなく、
聞かれた事に答えて欲しいと思うのは
わがままでしょうか><
ヨソーガイな返答を返してくれる彼氏に対しては
更に斜め上の切り返しが出来るように
腕を磨いていきたい所存であるます。

2008.09.16 22:28 URL | 飴 #lH5o959Y [ 編集 ]

復活、おめでとうございます!
ちなみに私は26歳ですけど結婚式は行った事ない。
てか呼ばれた事すらない(・∀・)

2008.09.18 16:47 URL | 豆花 #- [ 編集 ]

いやはや書き癖がつくまではまだ時間がかかりそうだワァ。
初の結婚式は職場がらみですよ(・∀・)
だから変な粗相(特に酒絡みで)しないか不安なところ…

2008.09.23 02:08 URL | 飴 #ZAmo4Cys [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amehitotubu.blog19.fc2.com/tb.php/522-f3674156

